2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月3日は文具の日!2週連続文具特集

こんにちは。ブログデビューの緊張から少し解放されて、ちょっとテンションの上がってるサキッピーです! 毎週金曜日は、今週分のメルマガをバックナンバーとしてお届けすることになりました。こちらは、我が社が誇る、若くてバリバリのイケメンが作成してま…

キヤノンインクカートリッジ各種取り扱っております!

はじめまして、ブログ担当の仲間入りをすることとなりましたサキッピーです。よろしくお願いします。 私の人物像については、おいおいわかってくると思いますので、まずはご想像にお任せしましょう。さて、商品の箱や納品書に同封されているチラシ、ご覧頂い…

文書保存に使えそうな商品をご紹介!!

■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■ 文書保存に使えそうな商品をご紹介!! お客様に得をして頂くメールマガジン2011年第38弾 〜 2011/10/19 〜 MENU 1.文書保存に必要なあれこれをご紹介!! 2.ラインを目立たせたいならこれだ!! 3.今一押しの…

お久しぶりです。リパップです。

すいません、しばらくブログの更新をしておりませんでした。 大変申し訳ありませんでした。 ブログ担当「しもしも」です。 さて、先日来よりリパップホームページ上でも コピー用紙品切れの告知をさせていただいておりますが、 まだ安定供給の目処がたってお…