2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

色上質紙の色見本については、サンプルをご請求くださいませ!

すでに腹巻きを巻いてこの冬に備えようとしております、 ブログ担当「しもしも」です。 昔ながらの腹巻きもイイですが、 今度取り扱いを開始させていただきました テクノサポートという商品が社内でも好評でして、 個人的に真剣に購入を検討しております。 …

ちょっとユニークな年賀状作ってみませんか?

巷にならぶカレンダー・年賀状、 そんな物を見ると、ああ、師走だなあ、 と思うブログ担当「しもしも」です。いつも年末ギリギリになってから 急いで年賀状を作って、急いで投函するものですから、 個人で送る年賀状は元旦に届かないことが多々あります。 反…

あったまろ〜♪

今朝は一段と冷え込み、さすがにお布団から出るのに時間がかかりました。 先日京都へ出かけていきましたが、紅葉はあと一歩、というところでした。でもこの冷え込みでぐっと色づくかもしれませんね。先日、いつも笑顔で明るい素敵な女性が、事務所でとっても…

新サイト「い〜You!!」プレオープン

サキッピーで〜す!先日、「しもしも」からもお知らせがあったとおり、新しいサイトがオープンしたんです。リパップのサイトからアクセスすることも出来ますので、是非一度、のぞいてみてください。 お客様に得をして頂くメールマガジン2011年第42弾 〜 2011…

クレジットカード決済が便利!い〜You♪がオープンしました!

ずいぶんと寒くなってまいりましたが、 皆様いかがお過ごしでしょうか? 早々に腹巻きを巻いて冬支度を始めている ブログ担当「しもしも」です。さて、今回はお知らせとなるのですが、 クレジットカード決済でお支払いをしたい! というお客様のご要望をうけ…

文化祭などの準備に画用紙などどうですか?

こんにちは、サキッピイーです。ここ2,3日ですっかり冷え込んできました。というのに、昨日、美容院へ行き、バッサリ! 美容師さんも「よしっ!て切ったけど寒そう!」 皆様もくれぐれもお風邪などひかれませんように♪ では今週のメルマガをチェックして…

子供の笑顔がやっぱり1番♪

11月ももう1週間が終わりましたね。イルミネーションやクリスマスの話題もチラホラ聞こえてきますが、このところの暖かさではピンときません。でも、本屋さんをのぞくと、カレンダーやスケジュール帳、日記帳や家計簿などこの時期ならではの面々がドーン…

文具特集2週目はまとめる物特集!!

こんにちは。11月3日は毎年、私の住んでいる地区の避難訓練が行われます。消火訓練や倒壊家屋からの救助訓練、AED講習などある中で、組別対抗バケツリレーは運動会並みに盛り上がります。賞品があるわけでもなく参加した人だけ軍手をひと組もらうだけなの…

風邪・インフルエンザは、予防が一番!

風邪・インフルエンザは、予防が一番! こんにちは。ちょっと涼しくなってきたねって言ってたら、あっという間に10月が終わっちゃいました。年賀状の話も本気で考えないとまずいかも・・・。最近、会社ごと、はまりかけているのが、ドラマ「南極大陸」なん…