2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご迷惑をおかけしています

寒いですね〜。都心でも6年ぶりの積雪になったとか。松山は積雪こそありませんが、ときどき牡丹雪がちらついていました。商品搬入のため、シャッターを開け放した倉庫は冷蔵庫状態!その中で、検品、片付け、商品集め、梱包、と元気に作業を進める仲間に元…

今話題のフェイスマスク/節分の準備を始めましょう!

昨日に引き続き、たびたびの登場、サキッピーです。今回は、今週のメルマガのおさらいです。 今話題のフェイスマスク/節分の準備を始めましょう! お客様に得をして頂くメールマガジン2012年第3弾 〜 2012/01/18〜 MENU 1.新商品のご紹介! 2.節分…

お肌も乾燥注意報!!

こんには、サキッピーです。突然ですが、我が家にはもうすぐ3歳になるウサギがおります。先日から餌を食べなくなり、水ものまなくて、ウンチもちっちゃあいつぶつぶウンチが少し・・・。獣医さんでレントゲンまで撮ってもらって、整腸剤を出していただき様…

本年もよろしくお願い致します♪

皆様それぞれ、どのように新年をお迎えになられましたか。今年も会社のこと、商品のこと、私ごとなどポツポツつぶやいていこうと思っているサキッピーです。本年も暖かいお気持ちで見守って下さいませ(*^。^*)新年と言えば、同時に受験シーズンでもあります…

初荷の出荷!

あけましておめでとうございます。 本年もリパップをよろしくお願いいたします。 さて、今年も年明けの営業が始まりました! ごくごく一部ではありますが、初荷の出荷の模様を ご紹介させていただきます。 すいません、4日出荷分の、最後の方の時間帯でした…