2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もご愛顧ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

いよいよ今年も残り少なくなってきましたね。リパップでも今日は平常業務と並行して午前中、大掃除を行いました。 年末ということで通常の業務もバタバタとなりがちですが、倉庫も事務所もスッキリしたところで、残り最後まで、少しでもお客様のご要望にお応…

今回はまだまだ油断できない「風邪」予防と疲れた体を癒すちょっといい物のご紹介。

元気ですか〜!?って、どこかで聞いたような・・・。今日は全国的に一気に冬が来ているようですね。リパップの倉庫にも冷たい風が吹き抜けていきますが、従業員一同、気持ちは熱く持って、おのおの、仕事に・・・チョッと・・飲み会にも燃えています。わが…

スッキリ、サッパリお片づけ!!

最近では街なかだけでなく、一般の家庭でもイルミネーションを楽しむようになり、住宅街のあちこちでアイディアを凝らした輝きが、クリスマス気分を盛り上げてくれますよね。子供の成長に伴い、我が家ではもう何年もクリスマスツリーは押入れの上で眠ってい…

今回は大掃除用品と年賀状関連商品をご紹介

日に日に、今年一番の寒さ!という言葉が聞かれるようになってきました。皆さん、お風邪など惹かれていませんか。震災の被災地でこの冬を迎えられている皆様も、まだまだ大変な毎日だと思いますが、新たな希望のある新年が訪れますように、リパップ従業員一…

大掃除するぞ〜!!

寒さもいよいよ本格的になり、年末が近いことを実感し始めたサキッピーです。これから年賀状の準備、クリスマス、大掃除、そして大晦日と、一気にお正月までダッシュで駆け抜けていくのでしょうか。そんな中、我がリパップは、お忙しい皆様のために少しでも…

今回はリサイクルインクや白色上質紙をご紹介!

ご当地愛媛松山では、雨が降ったりやんだりしています。 ブログ担当「しもしも」です。 こういう日は、暖かいお茶をのんで 暖まりたいですよねえ… さて、週末恒例になりつつあります メルマガバックナンバーを紹介させていただきます。 暖かいお茶でものみな…