ご迷惑をおかけしています

寒いですね〜。都心でも6年ぶりの積雪になったとか。松山は積雪こそありませんが、ときどき牡丹雪がちらついていました。商品搬入のため、シャッターを開け放した倉庫は冷蔵庫状態!その中で、検品、片付け、商品集め、梱包、と元気に作業を進める仲間に元気づけられながら、電話に手を伸ばすサキッピーなのです。

電話の応対をしていると、出荷の不手際や不良品等でご迷惑をおかけしたというお叱りのお言葉をいただくこともあります。今はまた、コピー用紙が品薄状態で、様子を訊いて来られることも多くなっていますが、そのたびにはっきりとした納期のお返事ができなくて、申し訳なく思う毎日です。電話の向こうで「困ったなあ・・・」と言葉がなくなってしまうことも。本当にごめんなさい。

それでも「商品も気にいっているし、ちゃんとしてくれるのでいつも助かってます。ありがとうございます。今回は残念だけど、またお願いします。」と言ってもらったりすると、「こちらこそありがとうございます!またよろしくお願いいたします!」と言いながら、思わず立ち上がってお辞儀しそうになるくらい嬉しくなります。直接電話等でお声は聞いていなくても、商品の入荷をずっと待っていて下さるお客さまにも同じように感謝の気持ちでいっぱいです。
何とかしたい気持ちを少しでも形にしたいと、自分たちにできることはできるだけ落ち度のないように、納得していただけるようにと従業員一同、毎日の業務に取り組んでおります。

コピー用紙の品薄はまだしばらく続きそうですが、今回は少しでも出荷の見通しが立ちやすい商品をご紹介しておきます。

我が社のカタログの名前にもなっている通り、リパップを代表する商品のひとつです。
上質紙(日本製) 厚さ:93ミクロン 重量:四六判55kg 白色度:81 分速100枚以上の機械にも対応する最高級品です。
ただ、「高いね〜」のお声も・・。でもその分品質は間違いないものです。

もうひとつは再生紙です。

古紙パルプ100%”でこの白さ。厚みもあり、しっかりした紙質です。人気のラフォーレと同程度の白色度ですので、ラフォーレをお待ちのお客様にはぜひ、お勧めしたいと思います。
ほかのサイズも定期的とまではいきませんが、順次、入荷いたしますので、ご不明のときは、お問い合わせくださいませ。

どの商品も取り扱いがなくなったわけではございませんので、ご予約という形でお待ちいただければ、お時間はかかりますが、必ず出荷させていただきますので、ご検討くださいませ。いましばらくご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

当ブログの記事(取り扱い商品名・商品のコード・商品の価格(セール情報含む)・有効期限・運賃・各種税金・各種手数料等・規約類・問い合わせ先等の全ての情報・計測結果や計測機械の誤差)につきましては、ブログ記事掲載時点での情報になります。最新の情報につきましては、リパップホームページ(http://www.repap.co.jp/)をご覧いただくか、又は、リパップホームページに記載されているお問い合わせ先にお問い合わせください。