2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月が・・・!

7月がもう終わってしまいますね・・・早いなあ・・・2007年もあと5ヶ月かあ。就職してから時間の流れがとても早く感じます。今まで以上です。 そして学生さんは夏休みにとっくに突入しているようで、うらやましい・・・! 「社会人一年目は特にせつな…

座り心地

すごく座り心地の良さそうなイス。 今すごく売れている商品みたいで、サンワサプライさんのこちらのページでも、購入した方がとても良い評価をされてました。http://www.repap.co.jp/goodsDtl.php?cd=7172995

ACアダプタ用マルチコンセント

ACアダプタ用マルチコンセント。 先日、サンワサプライさんのマウスをご紹介しましたが、一緒にACアダプタ用マルチコンセントも頂いていました。 これが黄色で曲線的なデザインでまるっとしてて可愛いんですよー!(まあ本体は四角なんですけど笑)(角が丸いん…

うーん・・・

カタログの、先日言っていた日珈のページを作っていたのですが・・・ 上手くつれずちょっと困ってます。 こういう時こそ他のページの表作りですね;

マウス。

今日サンワサプライさんがいらっしゃって、新しい商品のかっこいいマウスを置いていって下さいました。 こちらのマウスです。 ハチみたいでカッコイイね〜!って言ってました(笑) それだけでは飽きたらず http://www.sanwa.co.jp/news/200707/ma-100h_102h/i…

MCマット合成紙2ロール

データいじってると出てきた「MCマット合成紙2ロール」。学生のとき私も印刷に使ってました。(一応デザイン学校に通ってたので) ポスターなんかのでっかいものを作ったときに大判プリンタ使ってたので、MCロールにはお世話になってました。 MCマット合成紙2…

エレコムさんのページが終ったので

今日からはもうカタログ制作に入っています。午前中は日珈さんの工場に写真を撮りに行って来ました。お邪魔した途端、すっごい良い香りが…! もうここのコーヒー、すっごく美味しいんですよー!コーヒー大好きな私はこちらのコーヒーをリパップで扱える事が…

で   き   た  !!!

エレコムさんの新しいページ、全部完成しましたー! 今はページチェック中です。よかったです今日中にできて…! 来週からはカタログ制作に入ります。久しぶりなのですこしワクワクしてます。仕事自体にもですけど、イラストレーターって使うほどに上達するの…

終わりが・・・

エレコムさんのページ、明日には完成しそうです。よかった…! 以外にも量が多かったのはCDケースやデジカメケース、メディアケースなどです。 ケース多すぎです。 今は何でもかんでも包み過ぎだと思います。過剰包装はゴミが増えるだけなのに…(CDとかはちょ…

シールすご…

種類多い・・・!(一体どれだけ私の体力を奪えば気が済むんだ) 今日も続いてエレコムさんのページしてます。そろそろ目薬も効かなくなってきました。 http://www.repap.co.jp/goodsDtl.php?cd=6316948 こんなのもあるのかと…!ホログラムのシール!しかもこれイ…

ケース

いまは何にでも「〜専用ケース」とかがある気がします。 エレコムのページ作ってて可愛いもの発見しました。 デジタルカメラケースなんです。カラーバリエーションも豊富! http://www.repap.co.jp/goodsDtl.php?cd=6316487こちらと http://www.repap.co.jp/…

消せる、消える、フリクションボール。

先日このブログで面白い商品が入った!とお知らせした、摩擦熱でインキの色が無色になる「フリクションボール」ですが、今リパップにも結構注文が来ているようです。中には「100本欲しい」と言ってくださったお客様もいらっしゃるようで…。 やはり跡が残らず…

伊藤園。

伊藤園のお茶の販売を開始しました。夏になったら「おーいお茶 濃い味」を冷やしたものをがーっと飲みたくなります。濃い味/渋い味のお茶大好きです。緑茶以外の商品もたくさんありますのでよかったらのぞいてみて下さい。 http://www.repap.co.jp/6/6/index…

「ここまで」

「今日はここまでーやるぞー!」って決めたら意地でもやって帰ってやるってなります。 今さっき決めておいた所まで終りました。 あとはOAサプライとAVD製品フォルダのとこだー…!いろんなことが前倒しになってきたのでエレコムさんのページ、早くしあげなけ…

睡眠不足。

自分が体調をくずすと他の人にも迷惑かけちゃいますね。今日はさっさと帰ります。

むむ。

今会社のロジテックについてのパンフレット(?)を作っているのですが、やはりなかなか難しいですね… 何度も何度も見直して、チェックしてもらって、また直す…です。 でもせっかく自分の作った物を使っていただけるのだから頑張ろうと思います。

ケーブルって…

わかってはいたつもりでしたが、ケーブルって種類多いですね… エレコムさんのページ作りをしていてヒシヒシと感じます。たまに「これ何につかうのかな」って商品もあります。(単なる勉強不足ですが;) 新しい発見もあったりもするし、この商品考えついた人す…