2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カタログ制作が山場です。

最近ブログの間隔が長くてすみません。** カタログ制作が山場です。 今週の乗り切ったらあとは・・・!きっと楽になるのではないでしょうか(笑)早くみなさんの元に新しいカタログが届くよう頑張ります。

人間版ローヤルゼリー

http://japan.internet.com/column/wmnews/20070622/6.html やっぱりお客様視点・・・! 私もネットショッピングは良く利用しますが、やっぱり商品以外のところも見るものですよね、買うときって。そして↑のリンクをたどって、記事を書かれた方のブログまで…

途中経過

これもNikkaのコーヒーのページに使おうかと思って制作したんですが、た、たぶん使わない… リキッドコーヒーの紙パックにコーヒーの水面を合成してみました(波紋の画像も編集しました・・・) 実際のパッケージはNikkaさんのロゴが入っているものです。 Nikkaさ…

コーヒーのページ

私がカタログで一番時間を割いているんじゃないだろうかと思われるNikkaさんのコーヒーのページ。 コーヒーの写真は昼間の太陽が高いうちに「暑い!!」と言いながら会社の前の駐車場で撮影しました。(ホントに溶けそうなほど暑かったです…アスファルトの上…

あ、あつい・・・。

カタログ商品の写真撮りを最近良くするのですが、ほ、本当にあつい…。外で、昼間の暑いときに撮るものでさらに暑い。 でも夕方じゃあ影も出てくるし、日の色が変ってくるので…(商品が全部オレンジ色になってしまう…) コーヒーの撮影をしたので月曜にアップし…

サンワサプライ高機能モバイルマウス!

縦横もスクロースできるモバイルマウスです。 サンワサプライさんの新しいマウスで、近い内にリパップでも取扱いをはじめるそうです。http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MA-LSW12S&cate=1