途中経過

これもNikkaのコーヒーのページに使おうかと思って制作したんですが、た、たぶん使わない…
リキッドコーヒーの紙パックにコーヒーの水面を合成してみました(波紋の画像も編集しました・・・)
実際のパッケージはNikkaさんのロゴが入っているものです。


Nikkaさんのアイスコーヒーリキッド、本当に美味しいです。紙パックのコーヒーがこんなに美味しいなんて!と飲んだときビックリしました。
池田さんと星川さんが「美味しいから飲んでみなさい」とリキッドコーヒーを持って来てくれたとき、正直全然期待してなかったのですがゴホン 半信半疑だったのですが、飲んでみると本当に美味しい…!香りと後味がすごく良くて、コーヒーの味しかしないんです。「コーヒーの味しかしない」なんて、当たり前かもしれませんが、市販の紙パックのコーヒーや缶コーヒーって香りも味も全然人工的で、美味しくないんですよね… 保存料や香料もたくさん入ってますし。
Nikkaさんのコーヒーは保存料も香料も着色料も使ってない無添加のコーヒーなんです。


今製作中のカタログから取扱いを開始しますので、コーヒーが好きな貴方!!是非お試し下さい。オススメです。