春が待ちどおしいですね


今日から2月ですね。ここ松山には春を呼ぶお祭りがあります。旧暦の1月7,8,9日で行われる”椿祭り ”で、今年は昨日までの3日間行われました。
伊豫豆比古命(いよずひこのみこと)神社というのが正式な名前ですが、みんな親しみを込めて椿神社と呼ぶことが多いのです。昔から椿さんが近付くと寒くなると言われていますが、今年も見事に!!
でもみんな、この椿さんが終わるといよいよ、伊予伊予・・い〜you、い〜you・・わかったかな(^_^;) 春がやってくると、心待ちにするようになるのです。
もうすぐ節分。そして立春。いろんな鬼を退治して、新しい春に期待しましょう(*^。^*)

気分だけでも春を先取り。キュートでポップなティッシュ登場♪

取りだし口が丸いので、取り出しやすく、カワイイ〜のです。

こんなのあるのも知ってましたか?
学生さんはもちろん、事務所や、お家でも・・・。いろんな色を使い分けて(^O^)/
カラフルで、ウキウキしてきちゃいます(^_^)v

このほか、ブラック、パープル、オレンジもありますよ〜。

シャーペンも!

ホッチキスだってこんなになっちゃいましたよ。針も必要ないんです!

いつも決まったものだけ・・でなく、たまにはホームページのあちこちを開いてみてください。「へ〜っ!こんなものもあるんやね。」「あっ!こんなの探してたんだ!」なんて発見があるかも(^o^)丿

当ブログの記事(取り扱い商品名・商品のコード・商品の価格(セール情報含む)・有効期限・運賃・各種税金・各種手数料等・規約類・問い合わせ先等の全ての情報・計測結果や計測機械の誤差)につきましては、ブログ記事掲載時点での情報になります。最新の情報につきましては、リパップホームページ(http://www.repap.co.jp/)をご覧いただくか、又は、リパップホームページに記載されているお問い合わせ先にお問い合わせください。