2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ギネスにのっている沖縄宮古島産の雪塩を100%使用したげんこつ飴販

旨い物シリーズに 今話題のミネラルたっぷり沖縄宮古島産の雪塩を使用した新シリーズ販売開始塩黒ごまきな粉げんこつ飴 200g http://www.repap.co.jp/goodsDtl.Z000073.html 沖縄宮古島産の雪塩を100%使用したげんこつ飴です。 雪塩は2000年にミネラル含有…

あのキングファイルが258円で!

決算で大変な会計士さんを助けるキングファイル大売出し。 258円 この金額はあの有名メーカーキングファイルの販売価格です。 定価の67%OFF!!なんでこんなに安いの?と驚かれるかもしれません。 実はメーカーの会社の前に3日間座り込んでお願いしたから・…

お中元に最適愛媛の旨いみかん

甘いあまーい逸品 贈答用温室みかん(光センサー選果)販売開始しました。大変お世話になったあの人も感激する逸品。 値段の分の価値は十分にあると断言できる至高の逸品。愛媛県では、昭和46年(1971)年から栽培が始まり、昭和49年から急速に生産が増えてき…

A5コピー用紙 日本最安値!?

前々から安いとされていましたA5コピー用紙が遂に1箱 5,000枚で1,600円でお買い求めできるようになりました。病院関係の方、薬局の方からのご愛顧を受けているコピー用紙を、日頃の感謝を込め更にお買い求めやすくしました。もうこれ以上はありえないとこ…

遂に国産コピー用紙で2298円

リパップといえばコピー用紙、コピー用紙といえばリパップと巷で言われているハズ。 ですが、このたびさすがリパップという価格を国産コピー用紙で実現しました。目に優しい低白色コピー用紙ですが有名国産メーカー品で、なんと、驚きの、びっくり! (しつ…