ギネスにのっている沖縄宮古島産の雪塩を100%使用したげんこつ飴販

旨い物シリーズに 今話題のミネラルたっぷり沖縄宮古島産の雪塩を使用した新シリーズ販売開始

塩黒ごまきな粉げんこつ飴 200g
http://www.repap.co.jp/goodsDtl.Z000073.html
沖縄宮古島産の雪塩を100%使用したげんこつ飴です。
雪塩は2000年にミネラル含有量で世界一であるギネスブック認定のお塩です。
辛味だけでない美味しい味に仕上げました。表面にまぶしてある砂糖は国産のさとうきびを使った砂糖でコクがあり、程よい甘味です。げんこつに使用しているきな粉は浅煎りのきな粉で、大豆本来の味わいが強くでています。自然な甘味と旨み、塩のおいしさが溶け合った今までにないおいしさのげんこつです。

黒ごまきな粉抹茶塩だんご 180g
http://www.repap.co.jp/goodsDtl.Z000074.html
京都産の宇治抹茶を使用した飴を柔らかい生地で包み込みました。
飴は香料や着色料などを使用せず。抹茶本来の自然な風味に仕上げております。
生地には沖縄宮古島産の雪塩を100%使用した飴です。
雪塩は2000年にミネラル含有量で世界一であるギネスブック認定のお塩です。
塩の豊かな味わいと、抹茶の飴の美味しさが味わえるお団子に仕上げました。また、生地は柔らかいだけでなく、ぷりぷりとした食感が特徴となっております。

【実際に食べてみた感想】
朝早く(Am8:00)に試食したんですが、甘いお菓子にもかかわらず美味しく食べれました。しつこくなく程よい甘さと、きな粉の香りが口の中いっぱーいに広がり、甘塩のミネラルがかもし出す旨みに「うまーーーーーーーい」と絶叫してしまいました。
これは買いです!絶対買いです! 一度食べないと後悔しますね。