本年もよろしくお願い致します♪

皆様それぞれ、どのように新年をお迎えになられましたか。今年も会社のこと、商品のこと、私ごとなどポツポツつぶやいていこうと思っているサキッピーです。本年も暖かいお気持ちで見守って下さいませ(*^。^*)

新年と言えば、同時に受験シーズンでもありますよね。先日もテレビを見ていたら、芸能人のご家庭でも小学校から大学までお受験でピリピリしているとか。
実は我が家にも大学進学を控えた息子がおります。高校に入学して間もない頃、担任の先生から言われたのは・・・
「部活をするために、とりあえず一日授業を受けとこうっていう感じですよね(笑)」
こちらも笑ってごまかすしかありませんでした(-_-;)

ただ世の中のほとんどの受験生の皆さんは、目標に向かっていま必死に頑張っているのだろうと思うと、心から応援したくなります。ファイト〜(^O^)/

勉強ももちろんですが、体調管理も忘れずにおねがいしますね。
押し売りだろ〜って言われそうですが、

寒い夜、体を温めてくれますよ(^_^)v
以前、ご紹介したこともありますが

こんなもので風邪対策もね。
ここからはお役に立てそうな文具のいろいろを。

それぞれB罫もございます。

これからまだまだしばらくは寒さも容赦ないかもしれませんが、くれぐれも体に気をつけてそれぞれの夢に一歩でも近づけるよう遠くからエールを送ります。
当ブログの記事(取り扱い商品名・商品のコード・商品の価格(セール情報含む)・有効期限・運賃・各種税金・各種手数料等・規約類・問い合わせ先等の全ての情報・計測結果や計測機械の誤差)につきましては、ブログ記事掲載時点での情報になります。最新の情報につきましては、リパップホームページ(http://www.repap.co.jp/)をご覧いただくか、又は、リパップホームページに記載されているお問い合わせ先にお問い合わせください。