お肌も乾燥注意報!!

こんには、サキッピーです。突然ですが、我が家にはもうすぐ3歳になるウサギがおります。先日から餌を食べなくなり、水ものまなくて、ウンチもちっちゃあいつぶつぶウンチが少し・・・。獣医さんでレントゲンまで撮ってもらって、整腸剤を出していただき様子見となりましたが、う〜ん(-_-;)どうでしょう。
子供が大きくなるにつれ、病気の心配をすることも少なくなっていたので久しぶりにハラハラしています。

さて本題にはいるとしましょう。(^O^)/
今週末は大寒だそうです。まだまだしばらくは、寒さ対策がかかせませんね。
外はもちろん、おうちや事務所の中も暖房で乾燥して、鼻の中もお肌もカラカラ(+o+)。 今の時代、女性だけでなく男性もいろいろと気を遣うようになっているみたいですね♪「かさお君」が登場するCM、見たことあります。

今回は今とっても話題になっているアレ!をご紹介・・♪デーンデンムーシムシ♪そう!アレです。
お風呂あがりの10分〜15分のパックでしっとりつやつやに☆
そんなのまだまだ必要ないというお若い方はよりプルンプルンに、そうでない方も・・それなりに、という以上の効果はありそうです!!
そうでない方かどうかは言えませんが、「まだまだ関係ないわ(^_^;)」と強がっている場合ではないと、リパップ女性従業員が我先にとお試しパックで順番に体験済みです!!(^O^)/ お値段もとっても嬉しくなっておりますので、ぜひお試しくださいませ。

もうひとつお勧めを。
無農薬栽培のヘチマの恵みの化粧水と乳液です。

化粧水、乳液ともたっぷり使いたい、または入浴施設で業務用に、という方には2リットルボトルもございますよ。

大寒が過ぎれば、節分、立春と春の足跡も聞こえてくることでしょう。軽やかな気持ちで春を迎えるためには、ほかにも大きな問題が残りますが(;一_一)せめて隠せないお肌に自信を持って、心ときめかせて下さいませ(^_^)v

当ブログの記事(取り扱い商品名・商品のコード・商品の価格(セール情報含む)・有効期限・運賃・各種税金・各種手数料等・規約類・問い合わせ先等の全ての情報・計測結果や計測機械の誤差)につきましては、ブログ記事掲載時点での情報になります。最新の情報につきましては、リパップホームページ(http://www.repap.co.jp/)をご覧いただくか、又は、リパップホームページに記載されているお問い合わせ先にお問い合わせください