新しいマウス私も欲しくなってくる。

今リパップのHPの商品ページに使用する画像処理をしています。
丁度昨日今日とやっていたところがマウスの画像のあたりなんですが、今はホントいろんなマウスがありますよね〜。
私は大きいものより自分の手になじむ小さいものの方が好きなんですが…
これもうちょっと小さかったらいいのになあ・・・とか思いながら作業してました。
もっとサイズいろいろあればいいのにマウス!
サイズ豊富なものは反対にデザインが気に入らなかったりするんです・・・
あとワイヤレスマウスも増えたよな〜、と。
私の自室のPCのマウスもワイヤレスです。
しかもキーボードまでワイヤレスです。
キーボードがワイヤレスなんてすごいですよねー!感動しました。
(実は買った後にワイヤレスだって気づいたんだよな)(ちゃんと製品情報見ろよって感じ)
初めて使う時はパソコンと近づけてキーボード認識させたり面白かったです。

++
ヤフーストアの管理の仕方も今すこーしずつマニュアルを読んで勉強しているのですが、
マニュアル見てると早くやってみたいなー!って楽しみになってきます。
もとからサイトなどごぞごぞいじるのが好きなのでこの仕事を任されたことが嬉しいです。(HTMLタグ打つの大好きです…!)
PHPとかも少しずつでいいから覚えていきたいです・・・!

++
いつになったら春っぽい気候になるのか・・・
暖房器具もう片付けたいのになあ・・・