カタログ

クレカリパップのほうのカタログも作ることになっているので、どんなものにするかを話しながら考えていました。 私はクレカの表紙は白基調で、他のイラストや写真は、パステルカラーを使ってるのがいい・・・!と主張してました(笑) クレカリパップのカタログも作るって以前聞いてから、「クレカのカタログは白だろう」ってぼんやり考えてたんです。
表紙のデザイン、少しずつ考えます。

リパップの方のカタログの中身の部品も作ってました。「エコマーク」とか、「リパップ推奨」とか。一度HPでアイコンを作っているので、それを下書きにしてイラストレーターでカタログに載せても大丈夫なように作り直しているところです。

**
今日は仕事の合間に星川さんにXHTMLってどんなものなのか、など少し教わりました。HTMLとの違いとか!今実際リパップのHPで使っているPHPのことも。ウェブのほうも少しずつ進化していってるんですよね・・・!
星川さんのお話は勉強になりますし楽しいです。ありがとうございます!