耳。

カタログの。やっぱり付けようかと!あまり幅を取らず、かつ見易くなるように考えます。

**
本日から星川さんがマーケティング部の部長としてリパップで働いてくださる事になりました!お話聞いたときから楽しみにしていたのですv 以前は池田さんが直属の(?)上司だったのですが、今回からは星川さんが上司ということですねー。池田さんは同じ部屋で働くことが減るので少し寂しいですが・・・  池田さんもですが、星川さんからも学ぶことがたくさんあるので、聞ける事があったら聞く!教えて貰う!という感じで吸収していこうと思います。これからよろしくお願いします。

**
カタログのレイアウトとかも新しくしたい って言って新しいページを少し作ってたのですが。・・・長い道程ですねこれ。今までのカタログを最初から全部作りなおしてるのと同じだから・・・・・・頑張ります。