部屋がすっきりしました。

repap2007-06-13

毎日作業をしている部屋にラックを入れたり、整理をしたのでかなりすっきりしました。家具が増えたのにものが減った気がします。掃除って凄い。(私は捨てるのが得意です)

**
今日はカタログ制作の合間にもいろいろ別な事してました。そのとき「フレンドリーキャンペーン」のバナーを作りました。リパップのホームページの下の方の、チューリップの画像が付いているバナーです。

**
アップしているのはカタログのパーツの一部です。カタログからホームページに来てくださるように進めるためのアイコンの一部分なんです。今出来る限りカタログを進めておくことが数ヶ月先の未来の自分に優しくなる事だと思ってがんばってます。