10月2日からのカタログ

火曜日の話ですが、先日まで製作におわれていた10月からの改訂版のカタログが手元に届きました。
やっぱり自分が作ったものの完成品を見ると感動!です。
現在お客様のお手元にあるカタログは表紙は真っ赤なんですが、今回の分は反対に真っ白です。
絵や文字などもすべてモノトーンで、当社のロゴだけがカラーになっています。
10月2日にお手元に届きますので、見てみてください。
できればよ〜っく見てくださればと思います。結構芸が細かいんです(笑)(星川さん技。)
新聞をイメージした絵をどーんと持って来ているのですが、そこに書かれてある文章!すべて星川さんが考えてくださったものです。
私と言えば、新聞紙を「新聞紙っぽく」作るのが楽しかったといいますか・・・(笑)


時間をかけて作ったNikkaさんのコーヒーのページも綺麗に出来上がっていてほっとしました。ピカピカです。
あのページを見ておいしそう!と思って頂ければ幸いです。


他のページもちゃんとできていて、一安心です。これをまた次回のカタログ製作に活かせればと思います。