以前からあった話題ではありましたが

「せまい日本でもこんなに違いが……」という見出しでヤフーのトップページに上げられていた地方の話題に、愛媛のこのお話があったので・・・

「愛媛で蛇口をひねったら・・・」
http://column.onbiz.yahoo.co.jp/ny?c=sa_l&a=005-1207796043



とっても面白い企画ですよね!これだけ変わった事をすると、こんなに人の目に付くところでも話題にしてもらえる・・・・
愛媛県ポンジュースの宣伝になってすごくいいとおもいます。



以前東京生まれ・東京育ちの友人に「愛媛はホントに蛇口からみかんジュースが出る県になっちゃったよ」と言ってこの話をしたら、ものすごく笑っていました。「本当にそんなものが!」と(笑)



これを企画して実行に移した人に本当に感心します。