四万十の水

暑くなってきたので、もうそろそろホットコーヒーや暑いお茶から、 アイスコーヒーや冷たいお茶にシフトチェンジしている職場やご家庭もおありなのではないかと思いますが、みなさんどうでしょう?



コーヒーを入れるのもお茶を入れるのも、「四万十の水」がオススメです!
http://www.repap.co.jp/6/5/1/1.php


四万十の水は、「日本最後の清流」と言われる四万十川(シマントガワ)の源流から汲み取られた水を使ったナチュラルミネラルウォーターです。
軟水なのですごく飲みやすいですし、お茶を入れたり、料理に使ったり、なんにでも使える美味しくて万能な水です。(硬水だと食材・お茶などの旨み成分がうまく出てこない、というのは、料理をしている方はきっとよく知っておられますよね)


そのナチュラルミネラルウォーター「四万十の水」、

なんと2リットル×6本入り1箱が ¥698

さらに、2箱以上のご購入なら、1箱当り ¥588

大変お買い得になっております。
500mlの便利なサイズは、1箱24本入りで ¥1,848


この機会にぜひ、美味しくて何にでも使いまわせる「四万十の水」をお試しください。


2リットル http://www.repap.co.jp/goodsDtl.1990200.6_5_1.html
500ml http://www.repap.co.jp/goodsDtl.1990201.6_5_1.html