雨降りの季節ですね・・・

6月になりました。雨、多いですよね〜最近。洗濯物が溜まって困ります。



最近見かけた「雨の日の外出は?」というアンケートでは、特別用がなければ外に出ないという人が半分以上!やっぱりわざわざ出たくないという方が多い・・・
そして「雨の日の休日の過ごし方は?」という質問では、「借りてきたDVDをみるか、録りためたビデオを見る」という方が半数近くいました。最近はDVDもインターネット上からレンタルすることもできるし、とても手軽にいろいろなビデオが見れますよね!レンタルじゃなくても、動画配信で見られる作品もたくさんあります。


梅雨になったら憂鬱に思う方が多いと思いますが、「梅雨だからこそ」のものってありそうですよね。



  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【2008年 暑中見舞い用 無料ダウンロードテンプレート】
http://www.repap.co.jp/template/2008summer/index.html