LEDキャップ@夜釣りキャップ

LEDキャップ@夜釣りキャップ
http://www.repap.co.jp/yoduri.php



夜釣りに!ウォーキングに!防災用に!
様々なシーンにお役立て下さい




とてもユニークな帽子です。つばの先にLEDのライトが付いてるんです!これなら懐中電灯を手にもって夜道を散歩しなくていいですし、なによりやっぱり、夜釣りに便利なんですよね!(←海っ子) 懐中電灯向けながら針にエサつけるのって結構面倒なんです・・・; そんなときはこの帽子が便利です!
つばについているスイッチを軽く押すだけでとても明るいライトが付きます。
しかもこんな装置がついている帽子なのに、軽い。意外でした。

夜釣りキャップという名前も面白くありませんか?某名馬の名前に似てますよね^^


仕事の後に夜釣りをしたり、ウォーキングを楽しんでいるという方には特にオススメの帽子です。


こちらから。http://www.repap.co.jp/yoduri.php



  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【2008年 暑中見舞い用 無料ダウンロードテンプレート】
http://www.repap.co.jp/template/2008summer/index.html