東大合格生のノートはかならず美しい

今売れに売れている本、「東大合格生のノートはかならず美しい」。
東大合格生のノートの秘密を紹介してある本です。
http://www.bunshun.co.jp/toudai_note/index.html
↑特設サイトまでできています。



このページの中でも紹介されている、この本とコラボして作られているキャンパスノートも同じく大人気!!

http://www.repap.co.jp/note/index.php

綺麗に美しく書けるノート、として開発されたキャンパスノートです。学生以外にも、「きれいにまとめる、そして覚える」ということに注目し、社会人にも購入する方が多いそうです。



http://www.repap.co.jp/note/index.php
↑興味のある方は是非どうぞ!試験・テストの合格祈願にもなりそうですよね!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


http://www.repap.co.jp/temp/index.php