本日から通常営業となります。

本日から通常通りの営業となります。お待たせいたしました!



3が日も終わりましたし年賀状テンプレートページへのリンクを解除させていただきました。
アクセスの様子を見ていると、年賀状テンプレートの関係でたくさんの方が来てくださっていたようです。ご利用いただきありがとうございました^^


↑それに今、この上の画像にあるように、「リパップ」と検索すると、上部に一緒に「リパップ 年賀状」とも出てくるようで、それだけ需要があったのかな〜と思うと、テンプレートを作った身としては本当に嬉しいです。


これからも暑中見舞いなどもテンプレートの公開をしようと思っておりますので、その折はよろしくお願いいたします。