花粉症の悩み


花粉症の悩みより、見た目を気にしていませんか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090130-00000115-zdn_mkt-bus_all


そういえばもうそんな季節・・・
花粉症の人には辛い時期です。私も花粉症、・・・なのですが、現住所に引っ越してから症状がなくなりました^^;
実家に杉の木が原因で、今はほとんど木が見当たらないというようなところだからだとは思うのですが。(実家に帰るとすず症状がでます。困る。)
鼻が詰まるのが一番困りますね・・・寝苦しいし、だからと言って口あけて寝ると喉が痛みますからね。営業さんでたくさん話さないといけない方などは特に困るのではないでしょうか。

この時期、当社でオススメしているのはこのお茶【http://www.repap.co.jp/goodsDtl.1990033.6_1_2.html】です。
少しでも症状が和らげば幸いです。

それにしてもこのニュースを見て、目を洗うのがよくないを知ってびっくしです。