新しい機械が入りました。


大型シュリンク機が当社に入ってきました。


今まではコピー用紙のダンボールを2個同じ住所にお送りするときは、2つのダンボールをビニール紐(PPバンド)で結束していました。
すると、ダンボールが痛んでしまい、中のコピー用紙にまで傷がついてしまうということをお客様からご報告いただいておりました。


これを改善してお客様に気持ち良く商品を受け取っていただけるように今回大型シュリンク機を導入しました。このシュリンク機は、2個のダンボールをラッピングするようにビニールで包む事ができます。これによってダンボールにも傷がつきません。


次回2箱以上コピー用紙類をお買い求めになった際はちょっと気にとめてみてください^^
コピー用紙が痛む事を心配されていた方も、これからは安心ですよ!