テキスト入力機能に特化した小型・軽量の新しいメモ帳『ポメラ』!



  〜 いつでもどこでもすぐ「メモる」 〜

キーボードでメモを取る!テキスト入力機能に特化した小型・軽量の新しいメモ帳、『ポメラ』!

http://www.repap.co.jp/category/list.html?ctg_id=001533&ctg_level1=03&ctg_level2=15&main_level=2




「手書きは面倒だし、ノートパソコンを持ち歩くのも煩わしい」という方に朗報!
パソコンのようでパソコンでない、テキスト入力機能に特化したキーボードで打ち込めるメモ帳です!

本体は超軽量370グラムの文庫本サイズ。折りたたみ時は 約 W145×D100×H30 という小ささ!

なにか思いついたとき、今すぐにその場でテキストデータとしてメモっておきたい時など、ポメラなら最適!ノートパソコンほどかさばらない!使いたい機能は「テキスト入力」の機能だけなんだから、ポメラでOK。


詳しくはメーカーページで確認!「お!」と思うこと間違いなしです!
【メーカーページ】http://www.kingjim.co.jp/pomera/index.html




このポメラが気になった方はこちらからどうぞ
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.repap.co.jp/category/list.html?ctg_id=001533&ctg_level1=03&ctg_level2=15&main_level=2