目を引く鮮やかな10色が入ったカラーコピー用紙のアソート取り扱い開



目を引く鮮やかな10色が入ったカラーコピー用紙のアソート取り扱い開始!

http://www.repap.co.jp/category/05/17/05/00/00/3/002001/list.html

厚手でなんと坪量80グラムもあり、色上質紙の中厚口とほぼ同じ厚さです!


紙質:上質紙 坪量:80g/? 重量:69k(四六判?)

目を引く鮮やかな色を10色取り揃えました。今までのカラーコピー用紙にご満足いただけない方にお奨めの厚手80gのカラーコピー用紙です。各色25枚ずつ1パックにしていますので、少量ずついろんな色が使用できます。ポップに台紙に用途は広がります。

アイボリー・レモン・イエロー・レッド・ピーチ・ピンク・ブルー・ライトブルー・ライトグリーン・グリーン


あまり枚数は必要ないけど、色数はたくさんあったほうがいい!という方にオススメです!
http://www.repap.co.jp/category/05/17/05/00/00/3/002001/list.html