USB扇風機君の勇姿

もう6月も終盤にさしかかり梅雨真っ最中ですが、暑い夏となっております。
自分的には暑さ対策としてクールビズスタイルでいるのですが、それでも
暑い日は暑い・・・。

そんな時大活躍してくれているつよーい味方「扇風機君です」GH-USB-FANCB(クラシックブルー)

といってもコンセントで繋がる普通の扇風機ではなく、USBでパソコンさえあれば動く
扇風機です。

メーカーは「グリーンハウス」なんですが、この扇風機が偉い!なんっていっても
首振り機能付き♪

それはもう重宝します。

この子とはもう2年付き合っているのですが、まだまだ元気に回ってくれています。

カックンカックン首振ってます。

ちょっと興味の出た方はこちらからご購入できますのでご覧下さい。
いろんなカラフルな色でいいんですよ。

こちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.repap.co.jp/srh_list.html?S2=%82%BB%82%E6%95%97