それは突然に!!!

突然ではありますが、
このたびリパップ新入社員のつぶやきを担当することになりました、
担当の「しもしも」です。
どうぞよろしくお願いいたします。


さて、先日のことになりますが、
私も機会がありまして、
卸問屋さんの展示会に参加させていただきました!

↑見本市の様子/入り口より

会場は、メーカーさん・卸問屋さん・
市内の小売店さんでいっぱい!
円卓ではアツい商談合戦がッ!!

…そんな横で、メーカーさんの説明に聞き入る私。
新鮮な発見の連続で、本当に勉強になりました。


こんな感じで、リパップ新入社員のつぶやきでは、
「今のリパップ」の生の声をお届けしたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!!

担当「しもしも」でした。