あいる研修

どうも、初めまして。
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、先週より「新入社員のつぶやき」が更新されています。

さて、今回の担当は「しもしも」では無く、同時期に入社した「シゲモン」がお送り致します。
よろしくお願いします。


先週の金曜日「デイサービスセンターあいる」の研修でスタッフ・利用者の方々とイチゴ狩りに行って来ました。
そしてその時の写真がこちら。


あまり人がいないように見えますが、結構広かったんですよ。
そんな中20人前後で色々と回ってたので、散り散りになってたわけです。
そしてイチゴが美味しかったです。

その美味しかったイチゴがこれだ・・・





こんなイチゴでした。
ちょっと小さい感じもしますが、味はとても良かったです。
当然、もっと大きなイチゴもありました。
これもまた美味しかった。


何にせよ普段の業務とは違う経験が出来てとても良かったです。
そしてスタッフの働きがどういったものかも少しではありますが、分かった気がしますし。
今後の自分の仕事に何か活かせるようにしていきたいものです。


なお、今回は「デイサービスセンターAiRあいる」に同行させて頂きました。
☆デイサービスセンターAiRあいる☆
http://air-ex.jp/


担当シゲモンがお送りしました。