粛々と進んでます。

今日は、菅原に代わって池田が書いてます。
只今、当社(リパップ)のホームページリニューアル中です。
制作を依頼した星川氏の集中力には脱帽。お陰で今月は丑三つ時を会社で過ごしております。土日もお休みはございません。(^^;
来週には新しいHPを公開する予定です。
折角、お昼のお弁当作りを始めたばかりなのに。。。
菅原さん!
しばらくお食事お願いしますね。あなたが居てくれて助かってます。m(__)m
ところで、
最近経験した私の初体験を告白いたします。
第1!モツ鍋・・・とっても美味でござりまするぅ。
第2!漫画喫茶・・・漫画なんて、、、って思っておりましたのに「ハマッタ」
        完璧に嵌ってしまいました。なぜか、女性客はいなかったのですが、
        まったりとした空気の中で[NANA]を読みました。
        日本って平和だなぁ。。。
第3!漫画喫茶のやきそば・・・そこの漫画喫茶は1時間450円でフリードリンク、
              軽食がこれまた安くて「やきそば」は美味でござりました。