ドット打ち

イス

ドット打ち大好きです。
今日はリパップのHPで使うアイコンを作っていました。
エコマーク、グリーンマークなどいろいろ作る予定なのですが、製作段階で一番初めにボツになったものをご紹介します(笑)

これです。一応エコのマークのつもりです。ちょっと可愛く作り過ぎました。(自分でもわかってた)真中のピンクはハートです。
全部で10種作るのでまだまだですが、アイコン作るのは楽しいです。
でもこれ早くやらなきゃ画像処理間に合わなくなる・・・!!(ひぃ!)

**
右の画像は先日言っていた「このタイプのイス良く壊す・・・」のイスの画像です。
エレコムさんの商品です。
あの黒いとこ・・・!プラスチックのとこの・・・!ネジありますよね。なんでかあれが良く抜けるんですよね私が座ってると。たぶんイスの上で暴れすぎるんですね(え)
でもこういうイス座り心地よくて好きなんですよ。