温かくておいしい。

チャーガ茶

今日は画像処理をしつつチャーガ茶を飲んでました。
このお茶とても体に良いらしく、愛飲している社長と池田さんも体の調子が良くなっているとのこと。
チャーガはきのこの一種なので、お茶もなんとなーくきのこな感じの香りと味がして面白いです(笑)
好き嫌いあるとおもいますが、私は結構好きですね〜このお茶!体にいいし。
リパップのHPでももっと「チャーガのここがいい!!」って説明や事例なんか入れたらもっと売れるんじゃないかと思いました。
ヤフーショッピングの健康食品の部門なんかでも、「ここがいいから」っていう説明が付いてると欲しくなっちゃうし。(ダイエット食品なんか良い例ですよ、あれ。)(良いことしか書いてないし/笑)
チャーガって聞いただけじゃ「なにそれ?」って感じですもんね。(そこで検索かける方もいらっしゃるとは思うんですが)
喫煙者の方にも、女性で美容が気になる方にもいいらしいですよ!
私もとからお茶、なんでも好きなんで今日の就業時間だけで2ℓは飲んだかな!(笑顔)(飲みすぎ)(冬とかとくにホントガブガブ熱いお茶飲みますから。紅茶も日本茶もコーヒーも。)