暑くなってきました〜。

少し前まで寒い寒い言ってたのに急に暑くなったような・・・。
会社帰りももう上着いらないかな・・・。

**
今日はイラストレータ−でコピー紙のチラシ作りをしてました+岡崎さんに使い方をお教えしつつ。やっぱり私って人に教えるの へ た く そ ・・・!(だからと言って教えて頂くのが得意(?)というわけでもない気が・・・)
チラシ自体も、「FAX用のチラシ」とか「折込用のチラシ」とか、いろいろ考えて作るのも結構大事で、そこを考えていないとできあがりが残念なものにね・・・なっちゃうので。教えてもらいながら少しずつ進化していければと思って奮闘中です・・・。
あとは新しい商品の、ミネラルウォーターのページ(こちらはホームページの)を作ってました。まだ全然途中ですが; 安くて美味しいお水みたいなので楽しみです、飲んでみるの(笑)