チラシ完成・・・!

昨日から取りかかっていたチラシがやっとできました。時間掛かりすぎました・・・;
1つ目のコピー用紙のチラシの内容自体(?)はできていても、FAX用に色を変えたりとか、pdfに変換して、容量を軽くする為にどうしよう・・・とか、そこにも時間が掛かってしまいました; でも社長にチラシを見てもらいつつするうちに、お客様がどの品を一番欲しいと思っているのか、だからチラシのどこにその商品を配置すればいいのか、大きさはどうするか、など、勉強になりました。
もう一つはネックストラップのチラシだったのですが、こちらはキャッチコピーや商品説明に困って・・・ 星川さんの知恵をお借りしました。ありがとうございます!「こうすればいい」、というのを聞いて、「ああ、なるほど!」と思う事ばかりでした。勉強になります・・・(2回目)
「とりあえず今回はこれでいってみよう」と、社長はチャンスをくださるのでありがたいです・・・ 今回のチラシのお客様の反応は一体どんなものか・・・楽しみでもあり不安でもあり・・・