改めて

チャーガ茶ってやっぱりすごいんだなあと知りました。今日、リパップのショッピングページに新しくチャーガの説明ページを設けるために、ページの制作をしていたのですが、そのときにまたチャーガについて調べ直しまして。(*・・・http://www.repap.co.jp/6/1/2/tyaga.htm 作ったページです。後からテーブルの中に組み込む予定なので幅小さいのを考えて、これでは背景画像が切れて見えてると思うんですが;)
チャーガってアトピーにもいいみたいなんです。私は小さい頃からなっかなか改善しないアトピー持ちなのでこの効能には飛びつきました。
アトピーの効果が現れるのは、他の効能にくらべて遅めらしいんですが(約3ヶ月)それでも効くならなんでもいい・・・!(切実) 日頃から常飲することで
二日酔い対策にもなるみたいですよ!

あと、先日言っていたミネラルウォーターのページも制作していました。昨日星川さんにいろいろな画像のデータを頂いたのでさっそく使わせて頂きましたv(チャーガの方の背景にも使いました。加工しまくってますが笑) 結構いいページが作れたんじゃないかと思います(笑)

***
少し前から、リパップでお買い物してくださったお客様からのアンケートの回答を見てるんですが、興味深い事でいっぱいです・・・!何回も注文してくださってる方もいらっしゃって、「今回は〜・・・」と、感想まで書いてくださってたり、梱包の仕方についても書かれてあったり。やっぱりお客様は、私達のたった少しの気遣い、というのを喜んでくださるみたいで・・・自分が通販で買い物する時、そして届いた時、どういう対応なら嬉しいのか、考えなくては・・・と思いました。