パソコンブラシのご紹介。

今日はこのページ作ってました。(なんでかこのブログにアップすると崩れるんですが・・・orz)
くわしくはこちら【http://www.repap.co.jp/9/sou/index.php】からどうぞ。
このブラシとってもいいんですよ〜。私も持ってます。




立つ、倒れない、パソコンブラシ








SOU AKADA/パソコンブラシ/デスクブラシ&スタンド・馬毛(黒)(左画像)

SOU AKADA/パソコンブラシ/茶筅デスクブラシ&スタンド・馬毛(黒)(右画像)


パソコンキーボード等の掃除用ブラシ

パソコンや机周辺の掃除に使う為のブラシです。

底部には錘がついていて、
ペーパーウエイトとしても利用できる点も魅力です。ブラシは、ソフトの方は贅沢感のある馬毛を使用、ハードの方は豚毛を使用おり、
持ち手は天然木です。

各パーツのクオリティの高さと、スッキリとしたデザインのパソコンブラシは、気の利いた贈り物としてもおすすめです。


・底部に錘がついており、起き上がりこぼしのように動くことで、倒れにくい工夫がされています。(左画像)

・邪魔にならずいつもそばに置いておけるよう茶筅をイメージした「立てて置ける」デザインになっています。(右画像)



相変わらず私仕事遅いわ・・・!頑張れ!