本格的に暑くなってきたかも・・・?

今日ホント暖かいです・・・私は暑さには強いのでまたパーカー着てますけど(反対に寒さに弱い)、池田さんは半そでです。

**
新規のお客様の獲得方法について考えてきましょうという宿題を頂き、今日考えてきた事を池田さんにお話しました。
既存のお客様だけでなく、売上を伸ばす為には新規のお客様の獲得も必要・・・  うんうん唸りながらいろいろ考えました。(それを考えてるときにいろいろ調べてて、そうしている間にもいろいろ学べました。なるほどなーと思う事がいっぱいです。)
そして考えたその中の1つの「名刺」の案を取り上げて頂けました。(もちろんはじめから名刺はあるんですが、新しいもののことです)
今日の午後はその名刺のデザインをしていました。学校でも授業で名刺のデザインをしたことがあるんですが、いやあもうこれが結構楽しい。
あえて悩んだところと言えばキャッチコピーですね、出てくるまでに時間がかかりました(笑)