リパップYahoo!店

新しいリパップYahoo!店を本格的に制作し始めました。 メイン商品は介護用品になり、「メディカル・リパップ」という名称になるかと思います。
今日はロゴとかメニューボタンのバナーなど…ホームページ上で使用する画像制作を主にしていました。女性が利用してくださることが多いだろうなーっていう内容になると思うので、色はパステルカラー…でもあるんですが、まあ私が好きな色ばっかりというかなんというか(笑) ホントに私の好きな色ばっかり使ったら目が痛い!なんてことになっちゃうので(←ハデでチカチカする色ばっかり) その色に白を混ぜてパステルの色調にしたものを使いました。
ヤフー店の制作は、普通のHP制作と違う事だらけだったので「わからん・・・」ことばかりだったのですが、今少しずつつかってなんとなく分ってきて、ページをいじっていて楽しいです。(でもやっぱりHTMLで作りたいなあとか思いつつ(笑))
こういうのって始めはわからないこと多くても少しずつやりながら分ってくると楽しいんですよねー!
お客様に優しいページが作れるよう頑張ります!