すこしずーつ

ヤフー店

ヤフー店が改装出来てきたような・・・  池田さんに可愛い店作って!と言われているので(笑) 気合入れて画像からなにから全部作りなおしてます。

**
今日、先日言っていた新しい名刺のデータを制作してくださるスタックラボ様にお送りしました。今回、私の名刺も作るとのことで喜んで自分の名前打ち込んだものを作ってました。 自分の名刺を自分で作って持つなんて面白いですよねー!自分の会社の社長の名刺を作る事も、そうないだろうなと思うのですが(笑)

**
今日、池田さんから頂いた「給料を上げるために何をすれば良いか、5つあげなさい」という宿題についてお話をしました。私が全然思いつかなかった目線の違った回答を社長と岡崎さんは答えられて、「ああそういうのもあるのか・・・!」と思っていました。社会人歴の違いだとのことですが、うん、確かに・・・。でもなんにしろ、お客様の目線で、お客様が使い易いように、ということや、自分のスキルアップは大事だよなーと思いました。きっとそうすることによって会社の売上も上がって、それによって給料も上がるんじゃないかと思います。
まず私は給料に見合っただけの仕事ができてるよ!って自身を持って言えるようになりたいです。スキルアップ