名刺。

名刺

出来上がった名刺のデータです(社長のもの)。
今回名刺、裏もあって、リパップロジスティックサービスの紹介をしています。名刺は沢山の方に渡すものだし、宣伝媒体にもなるだろう!と思って、こんな名刺どうですかーって提案したものです。それで今回の宣伝内容はロジになりました。毎回名刺を刷りなおすたびに宣伝内容を変えていっていいと思います。
キャッチフレーズも考えました。「紙のプロプロの紙をお届けします」
これのお陰もあって紙の勉強することになりました(笑) プロが紙のこと分ってなくちゃ話しにならないよ!ってことで。紙の勉強楽しみです。実は結構好きなので!

結構気に入ったデザインに出来たとおもうんですが、完成はどうなるかなー・・・