とりあえず水を先に・・・

repap2007-05-23

四万十の水のチラシ。実際印刷して使うときは白黒なんですが・・・。(そして注文番号が嘘っぱちなのに気づいてモザイク入れてます;)

*後ほど追記にきます*

四万十の水の方を優先、ということでチラシを先に作りました。イラストレーターで文字いじったりとか楽しいです・・・!(「水」の部分とか) チラシって言うよりポスターみたいな感じの作りになりました。
今回チラシは水の分だけで両面あって、表は右の画像のもの(多少手直しは入るでしょうが)、裏はこの四万十の水をお中元などにどうですか〜とお奨めする内容です。裏はまだ出来ていないのでこれから作成します。

あとはコピー用紙のサンプルと一緒にお送りするものも作るんだった。自分、仕事遅い。(いつも) が、頑張れ!!