ヤフー店・・・!

や  っ  と  で  き  た
リパップヤフー店、土曜に遅くまでやってて終わりました。今日池田さんにぱっと見てもらって、「ココこうしたほうがいい」というアドバイスを聞いて、そこを直してました。あとは、もっと内容に目を通してもらってから細かく修正だと思います。結構いいものができたんじゃないかなーと自分で思ってます(笑)

あと今日はコピー用紙のサンプルと一緒に入れてもらうチラシ(?)もできまして(池田さんや岡崎さんに何度も目を通してもらって修正して…を繰り返してました) 明日くらいからサンプルをカタログと一緒に同封したり、お客様から請求があったらお送りするようになると思います。