クレカ

クレジットカード決済が出来る「クレカ」の商品をどんなものにするか、という話をしました。
四国のものなら直に行って買う事が出来る ってことだったので、せっかくだし愛媛のものを重点的に商品探しをしていました。
みかん型のタオルとかいいんじゃなかろうか・・・!とか!今治のタオル職人さんが作ったみかん型にしてあるオレンジ色、黄色、黄緑のタオルのセット!他には、久万のスミをそのまま鉢にしている寄せ植えとかも可愛くて女性にいいんじゃないかと思いました。これ、パソコンからの有害電磁波にも有効らしくて、パソコンの前に座って一日中仕事する方とかいいと思います!可愛いし!
いろんな方に楽しくみてもらえるページが作れたらいいなと思います。

昨日言っていたヤフー、モバイル版も作っていたのですが、なんかこれ・・・よくわからないところが・・・;
マニュアルとにらめっこしてました。なんとかできました・・・(と思います)
実際にヤフーショッピングに反映してみないことにはよくわかりませんので、反映してショップとして動き出すのが楽しみです。