こんにゃくダイエット

美味しくてヘルシー!新BODY STYLINGシリーズ
http://www.repap.co.jp/diet/index.php



こんにゃくをおからと豆乳粉で練り上げた、食物繊維たっぷりの麺!
さらにコラーゲン1000mgも配合!

ダイエット中には栄養が偏りがちですが、このダイエットフードなら心配なしです!

それに作るのもとっても簡単です。1分あったらできるという超速レシピです!もちろんこれにあわせて野菜や海草などほかに具を乗せても美味しいですよ!
当社でもこのこんにゃく麺を試している者がおりますが、美味しくて腹持ちもよいとのこと!特にヌードルは、麺以外にもスープも飲めて特におなかがいっぱいになるんだそうですよ。他に食べ物を食べなくても充分!とも。

最近食生活が心配・・・という方にも。簡単にできて体にもいいです。
よろしかったら試してみませんか?


 こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.repap.co.jp/diet/index.php