USBでつなぐアロマ&ミスト加湿器 


USBでつなぐアロマ&ミスト加湿器
http://www.repap.co.jp/goodsDtl.php?cd=1520064



先日このブログでご紹介【http://d.hatena.ne.jp/repap/20081117】していた、USB接続でOKのアロマもできる加湿器、現品を実際使ってみました。

メーカーの画像だとよくわからなかったのですが、なんとこれ電源が入ると水を入れる部分が青く光るんですね!わ〜〜びっくりしましたが、すごく綺麗です!
ミストも、自分の机にちょこっと置くのにちょうどいいくらいです。もちろん水分で下が濡れちゃうなんてこともなし。
これはホントにオススメだ!と実感しました。加湿器だけでも充分なものですが、付属のノズルを取り付けるとアロマも楽しめるなんていいですよね〜。(自分で好きなアロマオイルを使えます。)



エアコンで乾燥した部屋にずっといて喉が痛む、お肌の乾燥が心配という方は是非どうぞ!
http://www.repap.co.jp/goodsDtl.php?cd=1520064







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


http://www.repap.co.jp/temp/index.php