ペーパータオルって、いかがです???

毎度お世話になります。
リパップブログ担当「しもしも」です。
最近本当に寒い日が続きますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか???
雪深い地域にお住まいの方につきましては、
心よりお見舞い申し上げます。


さてさて、
ご挨拶から寒さネタから入りました今日のブログ。
寒いときには風邪にご注意!
みなさんも、インフルエンザにご注意くださいませ。


そんな風邪全般からインフルエンザ予防に
簡単で効果的だと昔から言われている「手洗い&うがい」
手洗いも、きちんとした「作法」でもって励行したほうが
より効果的だと聞きますが、
その「作法」については、詳しいページに譲るとしまして・・・。


がんばって手洗いをした後ですが、
みなさんはタオルを共用していませんか?
ご自分のハンカチやタオルはお持ちでしょうか???
できれば、自分専用のタオルやハンカチを用意すると
より手洗いが効果的だと聞いたことがあります。


そんなアナタにとっておきの商品をご紹介!
以前のブログでもちょっとでてきました、

リパップオリジナルペーパータオル!!


これで、いつも新品気分!
いつも気持ちよく手を洗い、
気持ちよく手を拭くことができます!


そして、ここからが重要!
ミディアムサイズなので、
ほとんどのペーパーフォルダに
セットすることが可能です!


しかも、ご存じでしたか?
ペーパータオルは使ってポイ、
いえいえ、ちがいますよ〜。
自分の手を洗ったら、
そのまま洗面台を軽く拭いておきましょう。
これで洗面台も常にピカピカ!!


これは、リパップグループの
デイサービスセンター「あいる」で、
利用者さんが手を洗ったついでに洗面台を拭いている、
というお話からヒントを得ました。
いやあ、おばあちゃんの知恵袋と申しますか、
参考になりますねえ!


といった具合で本日は失礼させていただきます。
本日のブログ担当「しもしも」でした!