今日もリパップは元気ですっ!!!

寒いので最近はパッチが手放せない「しもしも」です。
みなさんのお住まいの地域では、
いわゆる冬場に着用する「股引(ももひき)」を
どう呼んでいるでしょうか???
我が家では、色はともかく「ラクダのパッチ」と呼んでいます。
いやあ、方言・地域ローカルルールは、面白いですよねえ。


ということで、今日はリパップ近況を報告!


リパップ事務所にはガスストーブが鎮座し、
その上に水を入れた鍋を置いて、暖房&加湿をしています。


つい先日のことなのですが、
お取り引き先様より「鳴門金時芋」を
たくさんいただきました。
ありがとうございます!!!

そこでさっそくやってみましたのが、
冬の風物詩『やきいも』です!



↑いいでしょ?いいでしょ???

そこはもちろん、リパップオリジナルペーパータオルなどを
写真の隅に入れながらの写真にしてみましたが・・・。


???

謎のキャラクターが!!


このキャラクターは、この度のカタログ改変に伴い
華々しくデビューを飾った「リパップードル」です!!!

どうでしょ?カワイイでしょ???


こんな感じでがんばっていますので、
リパップを、リパップードルも、
よろしくお願いいたします!!!


もちろん来週に続きますよ、
担当「しもしも」でした!