消費者の気持ち

えらいぞ! 値上げしない「よっちゃんいか」の心意気
http://netallica.yahoo.co.jp/news/40057



実質赤字とありますが、少しでもそうならないように!と、きっとすごく企業全体で努力もされてるんだろうと思います・・・。
商品への思い入れ、子供さんが多いという消費者への思いやりが、きっとその原動力なんでしょう。


「変っていくこと」、「変らないこと」、きっとどちらも大事なんだと思います。(「変っていく」というよりも、「変らなければならない、変ろう!」というのが、ですが。)
私たちも負けていられませんね。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【2008年 暑中見舞い用 無料ダウンロードテンプレート】
http://www.repap.co.jp/template/2008summer/index.html